2000年07月14日

栗本慎一郎の脳梗塞になったらあなたはどうする―予防・闘病・完全復活のガイド

栗本慎一郎の脳梗塞になったらあなたはどうする―予防・闘病・完全復活のガイド栗本慎一郎の脳梗塞になったらあなたはどうする―予防・闘病・完全復活のガイド
(2000/06)
栗本 慎一郎
価格:¥ 1,365 (税込)
商品詳細を見る

脳梗塞になった自らの経験と、その後の猛烈な研究を経て、脳梗塞の発見法、予防の仕方から、闘病、リハビリ、社会復帰の仕方を命懸けでガイドする。隠れ脳梗塞発見テスト・病院リストも収録。

【商品の説明】
あなたもこの本を読んでおけば安心できる。なる前に読めば予防になり、なってから読んでも勇気が出る。著者が脳梗塞らになった自らの経験とその後の猛烈な研究を経て、脳梗塞の発見法、予防の仕方から、闘病、リハビリ、社会復帰の仕方を命懸けでガイドする。

【目次】
第1章 脳梗塞とは何か?―脳卒中やくも膜下出血との関係は?
第2章 脳梗塞になったら何が起きるのか
第3章 発病のサインを見逃すな―時は脳なり
第4章 隠れ脳梗塞の発見法
第5章 脳梗塞発症(再発)予防法
第6章 希望を絶対捨てないリハビリ法―必ず復活できる!

続きを読む


ラベル:脳梗塞
posted by 地球温暖化 at 06:40| 健康・医療・福祉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。